2010年6月28日月曜日

景品が当たった !!

Windows 7 DSP 版を買うと、「新生活を応援します! Happy Windows 7 キャンペーン」なるものに応募できるのですが、実際に応募してみたところ、なんと、当たってしまいました !! 自分でもびっくり。

当たったのは、SONY のウォークマン NW-S644. キャリングポーチも付いてきました↓

実際に当たると、どうやって使おう、とか思ってしまいます (すでに中国製 mp3 プレーヤ持ってるし w)。「もし当たったらヤフオクに出品だ!」なんてふざけたことを考えていても、実際に当選してみるとそういう気持ちにはなれないものですね。

←添付されてきた手紙。明らかにメイリオフォント w 印刷物を近くで見ると、意外にも線の太さが不揃い。だって飽くまで UI 用のフォントであって印刷用じゃないし。

今持っている mp3 プレーヤーよりも画面が綺麗だし、mp4 動画が再生できる。FM ラジオも聴ける。WM-PORT にオプションをつなげばダイレクトエンコーディングや TV 出力も可。これは面白そう。あと、iPod は使ったことないけれど WM-PORT って iPod のドックに似ている気がした。

これで、今まで生録に使っていた MD レコーダー (11年選手) を引退させられそう。そのためにはマイクアンプを自作しなくては。。

関連サイト


関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿