2010年6月15日火曜日

ファミコンカセット大量購入 !!w

ニコニコ動画ではゲーム音楽の「演奏してみた」を良く見ていたでんでんですが、その影響なのか、欲しいファミコン & スーファミソフトが結構あります。

で、それらのソフトはハードオフでもなかなか見つからないのですが、この間ハードオフに行ったらジャンクコーナーで結構欲しいものを見つけたもんで、大量に衝動買い w 今度からそこのハードオフから目を離さないことにします。。

どうしても N64 以降のゲームは自分にはなじまないな~、と思い、ゲームと言ったら未だに殆どファミコン & スーファミオンリーです (稀に 64 と借り物の PSP をやるぐらい)。

古いカセットって普通にファミコンに差し込んで電源を入れてもなかなか点いてくれないことが多いので、ちょっとしたメンテナンスをしていきたいと思います。

→ 次の記事へ続く: ファミコンカセットの接点洗浄

0 件のコメント:

コメントを投稿