2010年10月17日日曜日

iBook G4 いまさら購入 !!

ヤフオクにて購入。ジャンク品。


並べてみたけど、なんとなく iBook G3 の方が色が好みだ。だけど G4 の方が柔らかい色とも思う。
こんなに沢山あるのは、もともと手持ちの iBook の他に、2台セットのジャンク品を購入したからだ w

不具合があるものを落札したわけだから、この中からニコイチにして使えるようにしようと思う。
大した動作確認のないジャンクを買ったのだが、AirMac Extreme や 512MB のメモリも積まれていた。ラッキー!

オクで落とした iBook G4 には AC アダプタが付いていなかったのだが、手持ちの iBook G3 で使っていた物が使えた。色こそ若干異なれ、AC アダプタ・バッテリー共に iBook G3 (Dual USB 以降) の物と G4 の物とで共通のようだ。

関連サイト


関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿